FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語、単語クイズ(東大、勉強法、コツ)

会議の「議長」、学校の「総長(≒校長)」、この2つは英語では同じ単語です。では、その単語は?leader「ではありません」。
東大、京大、一橋大学などでは、英作文、適語補充問題でこのような英単語を書ける必要があります。ですから、このような大学受験用の問題集には載っていないことも頭に入るような勉強法で勉強するのも、東大、京大、一橋大学の本番入試の英語で高得点をするコツです。会議の「議長」、学校の「総長(≒校長)」この2つは英語では同じ単語ですでは、その単語は?leader「ではありません」。)*答えは、コメント欄、にあります。
東大、京大、一橋大学では、受験の英語ではないものも入試で出ることがあり、そのような問題もカバーしているような勉強法にのっとってすすめるのが英語でリードするコツです。
東大、京大、一橋大学の入試の英語では日本の高校生対象というよりもレベルの高いものも出ることがあります。
それらにもふれるような勉強法にしたがって勉強するのが、東大、京大、一橋大学の入試で点を伸ばすコツ、また他科目の点数を心配しないですむような勉強法となってきます。
英語では、大学受験用の標準的、またはハイレベルの英語の問題に取り組むのが基本ですが、東大、京大、一橋大学を受験する場合、英語で、日本の高校生が受験勉強としてやっているのではあまり目にしない内容が出ることがあり、それらも目にする機会があるのような勉強法で勉強するのが英語で点を稼ぐコツにもなってきます。
種々の会議の「議長」、学校の「総長」この2つを言うとき、英語では同じ単語でOKなのです。では、その単語は?leader「ではない」です。)*答えは、コメント欄、にあります。
これ以外の問題も左側などの「最新記事」、のリンクからご覧いただけます
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。